越谷レイクタウン完全ナビ!

越谷レイクタウンの便利情報や穴場情報などをご紹介します♪

越谷レイクタウンのアウトレットでオススメスポットはどこ?

越谷レイクタウンのアウトレットでのオススメスポットについてご紹介します!

 

初めて越谷レイクタウンのアウトレットへ行く方の参考になれば幸いです(*´꒳`*)

アウトレットは屋外となりますので、冬に訪れる際にはダウンなどの上着があると良いかと思います♪夏場に訪れるときには、水分補給をこまめに行ってくださいね♪

越谷レイクタウンアウトレットの地図の見方 

f:id:thumujikaze:20191115001924j:plain

 

まず、地図の見方から。

左上のゾーンはmoriへと繋がっていて、真ん中やや右上あたりはmoriとkazeの中間地点の道路・右下がkazeのゾーンへと繋がっています。

moriは1階の屋外・kazeは2階の無印良品の脇にアウトレットへと続く通路がありますよ。

アウトレットで一息つきたいなら湖のほとりのスターバックス

f:id:thumujikaze:20191115002052j:plain

 

越谷レイクタウンのアウトレットでほっと一息つきたいときに1番オススメなのが、こちらのスターバックス

側が湖なので景観も良く、あまり人通りがないのでややお客さんも少ない印象です。

ノマドしたい人にはぴったりのスポットかもしれないですね。

シンプルな洋服や雑貨がみたいならstudio clipのアウトレット 

f:id:thumujikaze:20191115002235j:plain

 

そして、studio clipのアウトレット。

普段着に着回しやすい可愛いお洋服が手頃なお値段で販売されています。

こまごまとした雑貨も販売されていますので、雑貨がお好きな人にもおすすめのお店です♡

f:id:thumujikaze:20191115002333j:plain

まだ11月ですが、もうクリスマス仕様のショーウィンドウになっていましたよ♫

キッチュなリュックやエプロンがお好みならキャスキッドソンのアウトレット 

f:id:thumujikaze:20191115002415j:plain

 

そして、キャスキッドソンのアウトレット。

定価だとややお高めですが、アウトレットなら優しいお値段で可愛いリュックやエプロンなどが購入できます。

キャスキッドソンがお好きな人はぜひ、チェックしてみてくださいね♪ 

子ども連れなら越谷レイクタウンのアウトレットのレゴへGO!! 

f:id:thumujikaze:20191115002518j:plain

子ども連れなら、レゴのアウトレットも立ち寄りたいスポットです。

レゴで実際に遊べるコーナーもあります。

f:id:thumujikaze:20191115002549j:plain

 

大きな大きなロゴ人形がお出迎えしてくれますよ♪

料理も美味しくてウサコちゃんと触れ合うならシルバニア森のキッチン♪

f:id:thumujikaze:20191115002627j:plain

そして、こちらは私のお気に入りですが、シルバニア森のキッチン。

ビュッフェ形式で、時間ごとにウサコちゃんが出てきてくれます。ウサコちゃんと一緒に写真も撮れるので、女の子はきっと大喜びのスポットだと思います♡

オムライスとシフォンケーキがとっても美味しくてオススメですよ(*^^*)

 

f:id:thumujikaze:20191115002816j:plain

 

外には湖を背景にした撮影スポットもあります。

ハレの日の子供服を選びたいならメゾピアノのアウトレット 

f:id:thumujikaze:20191115002840j:plain

 

メゾピアノのアウトレットもあります!

あんまりお洋服が被りたくないときにオススメです♪男の子ものも女の子もののお洋服も、本当に可愛らしいデザインがそろっています。

発表会などに着られるような、きちんとしたワンピースや可愛い靴などもあります。

 

f:id:thumujikaze:20191115002948j:plain

kazeからは21時30分以降はアクセスできなくなるので、ご注意くださいね。

アウトレットでは、他にもスニーカーやスポーツ系のお店が増えてきたなという印象です。スポーツ用品などをそろえたいときにも活用するのも良いと思います。

マリオンクレープが1階に来ているときもあるので、見かけたら食べてみてくださいね♡