越谷レイクタウン完全ナビ!

越谷レイクタウンの便利情報や穴場情報などをご紹介します♪

越谷レイクタウンの11月のイベントにまさかのジャイアント馬場が!?

越谷レイクタウンの2019年11月のイベント状況です(*'▽'*)

越谷レイクタウンへお越しの方は、ぜひイベントをチェックしてから訪れてみてくださいね♪

それでは、どうぞー!

プロレス体験型イベントは11月18日まで!

f:id:thumujikaze:20191115011855j:image

 

なんと、プロレス体験型イベントが2019年11月13日~18日まで開催されています。場所はイオンレイクタウンmori1階の水の広場ですよ♪

みんなのプロレス展だから、展覧会でしょうか?

高田馬場さんの大きな写真パネル、写真を撮らずにはいられませんでした。

ブラックフライデーは11月23日~26日まで!

 

f:id:thumujikaze:20191115011941j:image

ブラックフライデーも開催されますよ♪

レイクタウン内の350店舗が参加し、洋服から食べ物まで割安で楽しむことができます。

トイストーリー4・

f:id:thumujikaze:20191115012014j:image

トイストーリー4のグッズはkaze3階にて特設のショップが11月24日までオープンしています。

可愛らしいショルダーバックやパーカーなども販売されているので、トイストーリーファンの方は是非チェックしてみてくださいね!

moriの2階には東京オリンピックのオフィシャルショップもオープンしていますよ。

こちらでは、文房具やキーホルダー・Tシャツなど種類豊富なグッズが販売中です。東京オリンピックの記念に、思わず何か1品購入したくなります。

 

f:id:thumujikaze:20191115012156j:image

レイクタウンの健康ウォーキングは随時開催中です!

11月の健康ウォーキングは1・8・14・15・22・29日に開催中です。

デューク更家さんのスペシャルモールウォーキングレッスンも開催されるようです♪

更家さんのまねをしてくねくね歩いていたのが、かなり懐かしいです。